ブラジルモアイ大納言の日記

うれしい!たのしい!だいすき!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタ映えについて

僕はシティボーイになりたい男、けんてい。 シティボーイの友人と話しながら、日夜シティボーイの人を研究している。今日もシティボーイについて研究しようとインスタグラムを見たら、こんな投稿が目についた。青字のものをハッシュタグと呼ばれるもので、同…

彼と漫画

どうもけんていです。今日は部活のキャプテンの話。高校時代、同じ野球部のキャプテンだった男は、野球のセンスもさることながら、人一倍努力をしていた。そんな彼を尊敬していた。僕は野球が好きだったが、辞めたくなることも多かった。 だけど彼と頑張って…

就活に悩む

どうもけんていです。今日は一人語りな雑記of雑記な話です。いつもなら「今日は稲作をしていたら、金印が見つかって…」という下らない日常の話から入ろうとしますが、今日は真面目に話そうかなと。なんかメモみたいな感じです。つまらないと思いますので、見…

懸賞をたくさんしてみました

この物語はけんていが、『シティボーイ』を目指し、シティボーイな活動(=シティ活)とはなんなのかを探求する日々の1コマを切り取ったもの。今回はどんなシティ活を見せてくれるのか。 抽選で◯名様に当たる! こんばん。は。 打ってる途中でしゃっくりが出…