ブラジルモアイ大納言の日記

うれしい!たのしい!だいすき!

自己紹介

 

けんてい

 こんにちは。

「けんてい」と申します。

『シティボーイ』になりたくて、シティボーイな活動(=シティ活)を日々探求する毎日を送っています。

「そもそもシティボーイってなんぞ?」って感じですので一生をかけて研究していきます!

 

好きなものは、昔からやっていた野球と、でんぱ組.inc、書道、音楽、餃子に服です。

他にもいろいろあります。

 

以前、ブログでは無く、インターン生としてウェブメディアに関わらせていただいた経験があります。

あのときの

「僕はこういうものが好きなんだ!」

 

「こういうものが流行ってるぞ!知ってる?」

 

といった、まるで雑誌の編集部をしているような文章を書いたり、調べたり、取材したり…といった楽しみが忘れられません。

 

ほんと良い経験でした。自分の「やりたい!」ってことを叶えるために頭使っていたので。

 

インターンの経験を終えて、「それでも情報を伝えたい」「趣味ってもっと色んな人に公開すべきだわ!」という気持ちがあったため、「じゃあブログで伝えよう」という考えに至ったわけです。

 

(このブログの中では取材はまだまだできそうに無いですが!)

 

初めのうちは、シティ活、ファッションについて書くつもりですが、徐々に旅行の日記や、徒然な話について書いていくつもりです。

色々とつくったものもブログに上げていこうと思います。

 

ゆっくりと、温かく見守って下さると嬉しいです!

 

これからよろしくお願いします〜!

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

それでは〜!